2017/10/29 11:28



こんにちは!*CosmicTwinkleDorps*店長のKayo*です。

実は、この*CosmicTwinkleDorps*
5年ほど前からOPENしていたお店なのですが
なにか気が進まない・・・・
天然石大好き!アクセサリー作るの大好き!
沢山の人にクリスタルがもたらす恩恵を受け取ってほしい!
と願ってお店を立ち上げたももの
何か違う・・・と感じていたんですね

でも、出会ってしまったのです‼
ちょっと不思議で光り輝き私を魅了してやまないアンダラクリスタルに!

アンダラクリスタルは、ずっと気になっていたクリスタルだったのですが
あるきっかけから、アンダラクリスタル発見者ネリー婦人より
後にアンダラを継承したお二人のうちのおひとりマークさんの
アンダラクリスタルをお迎えできるご縁をいただきました。

この美しいアンダラクリスタルは
天然石辞典にものっていない
ミネラルショーでも数えるほどしか見られない
貴重で素晴らしいクリスタルです。

アンダラクリスタルを手にした方は
皆さんそれぞれに幸せが舞い込んでいると
報告を受けています。

そんなアンダラクリスタルを多くの人に届け
アンダラクリスタルの恩恵をご縁のある方に受け取ってほしいと
願いこの度、*CosmicTwinkleDorops* をリニューアルOPENいたしました。

これからは、様々なアンダラクリスタルのペンダントトップをご紹介しつつ
アトリエでの展示会やお茶会を開催していきたいと思います。

どうぞこれからも*CosmicTwinkleDorops*をよろしくお願いいたします。