2021/06/08 16:28

皆さんこんにちは!

いつもご訪問ありがとうございます😊💓


今回は、🌟レディーネリーと🌟ソラリスのアンダラクリスタルジュエリーをお作りしました。


小ぶりでつけやすい大きさのジュエリーです。

動画にもチャレンジして商品説明に添付しました。

よろしければご参考になさって下さいね😊


こちらの2つは、内包物やシーファームと呼ばれる気泡、貫通している穴があったりするちょっと変わった子たちなので眺めているだけでも楽しいアンダラクリスタルになります。

*CosmicTwinkleDrops*では、できるだけ形・艶・輝きはもちろん。ちょっとレアで変わった子達をジュエリーにしようと仕入に力をいれています。

最近では、インドネシア産のアンダラクリスタルが沢山流通していますが、やっぱりシェラネバダ産のアンダラクリスタルの輝きはピカイチ💎🌟なので、当店ではインドネシア産は取り扱わずシェラネバダ産のアンダラクリスタルのみをお取り扱いしています。



アンダラクリスタルも年々、価格が高騰していて今では昨年の2倍の価格になっていますが😂😂、シェラネバダ産のアンダラクリスタルが必要な方にお届けできるよう努力しています

ちなみに、インドネシア産のアンダラクリスタルのお値段は、シェラネバダ産よりかなりお安いくシェラネバダ産のアンダラクリスタルの希少さがわかります。


また、2021年からお手元に届いたあと、すぐに身につけられるよう50㎝の14kgfチェーンをおつけすることにいたしました。

包み方はアンダラクリスタルの輝きが最大限にでるよう1番輝きが出るポイントを掴んでシンプルに包み、アンダラクリスタルがもたらす、輝きと恩恵によって持ち主さんの毎日がさらに輝き幸せに満ち溢れるよう気持ちをこめてお作りさせたいただいています。

そんな*CosmicTwinkleDrops*のジュエリーたちですがまた今後ともどうぞよろしくお願いします😃